<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さみしがってはいられない | main | 時間の管理 >>

今日からぷぅ〜

昨日でバイト先にバイバイしてきました。
パソコン講師のバイトだったんだけど
最後の日は、午後から夜まで4つ講座があり
休憩なしのしゃべりまくりは、まさに今日で最後なんだなーって実感!

19時からの講座の皆さんが送別会お茶会を計画してくださって
最後の1時間は楽しくケーキ&コーヒー!
毎週このクラスのためにテキスト作ってたんだけど
もうしなくていいのねーって思うと、肩の荷がどさっとおりた感じ。
2時間の講座の為に、半日かけてテキスト作り
往復2時間かけて通勤してたんだから、自分の勉強にはなったけど
ちっとも財布は厚くならんかった・・・
1回通勤すると、1時間分の時給はガソリン代に消えるのよ(TдT)

今日は、母がDVDを見たいってゆうので
母のテレビに接続し、使い方を説明したけど、今頃見てるかなあ
VHSをキャプチャして、チャプターメニューつけてDVD-Rに焼き直しを4枚したの
楽しんでもらえるかにゃ〜
のんびりした始まりの1日だったわ♪
alice-club * お仕事 * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ