<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛犬と山に登る | main |

退職の件

 12月で会社辞める。

そう決めたら、めちゃ気楽になっちゃってさ。

こんな気楽な奴、
きっと早く辞めてもらったほうがいいんじゃないの?って思うくらいだわ。

まあ、収入が減るのはつらいけどさ。

お洋服や、化粧品を節約し

ビールをその他の雑酒にすりゃあ暮らせるっしょ。


たまに、

あたし今日仕事いかなくっても、
会社なんか、ぜんぜんこまんないらで
休んじゃおうかなって、思うよ。

これだけあたしの気持ちを萎えさせた環境すげー。
いつも燃えてるのがあたしなのにさ。

こうなったらもうだめだなって、ほんと思う。

老後考えりゃ心配だし
贅沢なわがままいってると思うけど
自分の居場所ない感じ。
alice-club * - * 01:40 * comments(2) * - * - -

コメント

そのときそのときの判断が、結局bestの判断なんだと思うよ。
いいんじゃない!
老後は、ネットできるだけの裏金のこしといてね。
ふふふ。
Comment by takasi @ 2011/10/10 11:48 AM
うわ!びっくりした!!!(笑)
takasiさん、ここ見てたの?
ひゃあー♪

誰も見てないと思って、つぶやいちゃったよ(笑)

なんというか、考え方の違う上司が入ってきて、歩み寄れなかったってことなの。
もう一人、あたしをひっぱってくれた女性と二人で辞めるんだけど

もうここまできたら、やりたいことしよう!って話してるとこだよ〜ん。

コメントありがとう!元気でた!
Comment by Alice @ 2011/10/17 2:01 AM
コメントする









このページの先頭へ