<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 飲み会 | main | 退職の件 >>

愛犬と山に登る

 友人が、愛犬と2時間かけて伊那リの上
権現山に登った。

友人のワンコは、ガンで5日に一度、獣医さん通い。
体重もだいぶ減ったらしい。

歩けるうちに一緒に登るのが夢だったと、メールがきた。

泣けた。

まるが生きてるうちに、してあげたかったこと。
全部しちゃった気がしてたけど
あー、まるがいたらなあって、思うことばっかりだ。

ブリも。

アリスも。

パティも。

後悔しないなんてこと絶対ないけど
人間より圧倒的に寿命は短いワンコたち。
いつも無償の愛でこたえてくれるワンコたち。

いつもありがとね。

なんか、してほしいことあるかい?

って聞いたら、答えは決まっとる!


「そのうまそうなもん、ちょーだいな♪」

だろなあ〜〜〜(笑)


友人は今頃、愛犬抱っこして寝袋で寝てるかな?

少しでも長く生きてほしいな。

まると、ブリの分も。
alice-club * - * 01:14 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ