<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現金つかみどり | main | やっぱり >>

そんな話かいっ!

昨日、仕事から帰宅し、友達に電話しようとしたら携帯がない!!!
自分の携帯に電話すると、マナーモードになってる返事。

どこぉーーーーっ!
家の中みるも、ブルブル言ってる様子なし!

昨日は、夫の帰宅が深夜0時ごろの予定だったので、街中うろうろと、冬物安くなってるとこみたり・・・。

すぐに立ち寄り先に電話し問い合わせるも、落し物の届けはないって!

で、寄り道先に行き、うろうろしなおしで探すが、ない!
職場に戻る!車で30分!
警備会社のカードを入れるも、既に真っ暗な事務所があかない!!!
あせる あせる あせるーーーーっ!

携帯よ!あってくれーーーー!


ない・・・・・_| ̄|○

会社から友達に電話し、携帯を鳴らしてもらうが、職場にある様子もない。

とぼとぼと、きた道を戻り、もう一度、立ち寄り先に寄り探すも・・・やっぱりない。

携帯会社に電話して相談しよう。
かれこれ1時間半もたち、とりあえず帰宅し、トイレに飛びこんだ。


  あった。

床に落ちてた。

便器によりそうように。

うぅ、ここでぶるぶるしてたのかぃ!!!

携帯、今一番なくしたら困るものかもしんないね。
個人情報満載だから、友達に迷惑かけたら。。。と思うと、どうしていいかわからなく、胃に穴があくかと思ったよ。

深夜、夫に話したら、いつも首からさげておけっ!と叱られたぁ・・・仰せの通りでごぜぃます。
alice-club * 思ったこと * 07:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ