<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼちぼちと | main | そんな話かいっ! >>

現金つかみどり

つかみどりお買い物をしたら、ちょうどイベント中で「現金つかみどり」に参加する券をくれた!
「現金つかみどり」・・・なんて素敵なひびき。
おっしゃ!
手を入れたら、ザックザック銭が入ってるかと思ったら、わりと少なかったので、箱の中で銭をかきあつめ、山にして握りそぉ〜っと出そうとしたら、手を出すときにバラバラと落としちゃったよ。
手を出し入れする口がちっこい!!!

そりでも、「こりゃーたくさんつかんだなー!」とお店のおいさんに言われて、ご満悦で帰宅したあたくち。
たらに、「ほれほれほれ〜♪」と見せびらかす。

321円亭主と銭を数えた。

321円也・・・。

がっつりゲット!と思っても、小銭だけだとこんなもんなのね・・・。
これ全部お財布にいれたら、ポンポンなお財布になっちゃうし。
ちょっとずつお財布にいれて使おう。
alice-club * 思ったこと * 23:52 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

ちょっと!
せ・・せこくない?
100円は皆無にせよ
せめて50円は入れてもらわないと・・
闘志燃えないじゃーんね?(笑

カップめん三個買えるし
コンビにだと結構買える。ありがたや・・ありがたや・・

超うけたのが。不倫の職場(笑
そうだった、やつらのせいで。。。。(笑

タラちゃん元気そー!
ハチは・・今日、私の寝室の絨毯に
しっこちびってた・・年かも
Comment by きよちゃん @ 2007/12/03 10:18 PM
☆きよちゃん

うむ、そういえば、あたしゃ10円玉があっただけで感激してたけど、50円玉くらい入れてくれてもいいじゃんね!
それがたぶん、そのまんま宮崎知事のいう、収入の地域間格差だな。
長野あたりだと、これでも喜ぶのだ(笑)

職場の不倫は、あたしにはインパクト強かったよー
めったお目にかかれん事件だもの!

ハチのおしっこは、「きよちゃんはオレのもの!」っていうマーキングじゃないの?
たらは、内臓は元気っぽいけど、もう遊ばないし、かなりなもんです。
犬って、年とると、目がクリっとして子犬の頃のようなかわいい顔にまた戻ってくるね。
Comment by Alice @ 2007/12/03 11:07 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ