<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体質ですませていいのかっ! | main | ナイスキャッチ >>

男友達からもらった花

カランコエ去年の秋、同窓会でクラスごとの余興をした。
その時、あたしは女子高生役をして、友達たちに喜んでもらえたわけなんでありますがぁ。
シナリオを書いた友達が、中学からの同級生でさ、彼がえらく感激してくれて、同窓会終わってから、うちにお花をもってきてくれたのよ。

んが、テレやの彼は、我が家を通り越し、隣の隣に住む両親宅に、あたしに渡してくれと、置いていったのよー。
中学からの同級生なので両親もよく知ってるのよね。
おもしれー奴だぜ!
といいつつも、めちゃうれしかったわ。
病気でもしないと、お花いただくなんてことないもんねー。

それがまだ、つぼみが絶えずに咲いてるんだわ。
奴にメールでそれを伝えたら、狂い咲きだろって返事がきた。

たまに思い出したときに水あげるだけなのに、根性あるぜ!

・・・カランコエだからか
alice-club * 気になる * 10:08 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

その気持ちが嬉しいじゃん!
それに・・

「狂い咲きだろ」なんて返事。。

素敵いーーーーーーーーーーーーーーーーー!
回答がモロ好み・・・(笑

いいよね、同級生。
年末。。31日の晦日の始発。。
いつもどおり、同級生の男と
帰ってくる私・・(始発まで飲んでるの)
同級生ヤッホー♪

しかし、男の人がお花を買うのは
度胸がいるらしいよ。
夫に昔、無理言ってさ
(真冬の誕生日にカラーの花束よこせと言った)
探してもらってプレゼントしてもらったけど
花はなんでも恥ずかしいそうだよーん
Comment by きよちゃん @ 2007/01/16 11:17 PM
☆きよちゃん

なかなか気の利いた奴だよね!
素敵と大好評だったことを、今度飲む時に伝えるよ。

花やさんに入って探すことが照れるみたいだね。
奴は、店員さんに選んでもらったっぽい。
だから、花の種類もわからず、本当になんでまだ咲いてるんだろう?と思ってるっぽいけどね(笑)

でも、大晦日の朝まで同級会を許してくれるだんな様は、お花も買いにいってくれたのね!
きよちゃんの普段のがんばりが、だんな様を走らせたね!
すばらしい!
「ミスター包容力」の称号を!
Comment by Alice @ 2007/01/17 12:59 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ