<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちべたい | main | 男友達からもらった花 >>

体質ですませていいのかっ!

鉄腕Dashでデブ犬のダイエットしてた。
何を隠そう、我が家のたらはりっぱなデブ犬だ。
同じように飼っているのに、まるは痩せている。
ドッグフードだって、まるには普通に、たらには少なめにあげてるのに太ってる。

ただ、たらは寝てばっかいる。
まるは、うれしいと走り回ってる。っつー活動量の違いはあると思うけど、なんでだろねーって、亭主に聞いたら

体質だろ

って、それですませていいのか!
ま、我が家で一番の肥満度は彼だから。彼がいうなら、そうかもなぁ
・・・でいいのかょっ!

納豆が売り切れらしいよ!っていっても、まったく興味ないしね。
それは、あたしもだけどさ・・・。
alice-club * ひとこと日記 * 00:37 * comments(10) * trackbacks(0) * - -

コメント

今日、納豆買いに行ったらなかったよ
納豆スペースがぽっかり空いてた
7日の‘あるある’のせい?
1週間続けたんで、ここでやめられないと思って
別のスーパーに回ったら、高いやつ(2パック入り1袋245円)
が売れ残ってた

で・・・

買ったさ・・・

とりあえず4日分確保できた(笑)
Comment by vinca @ 2007/01/15 10:52 PM
vinca!すてきーっ!
4日分も確保したのね!

「あるある」見てないので知らなかったんだけど、
vincaは既に7日納豆を続けてるの?!
すげぇーーー!
あたし、興味ないつってゆったけど、残ってたら人に渡せないっ!ってな気分になるのはなぜ!?!?!

で・・・

あたしも買ったさ・・・

金のつぶ、3パックのみだけど(笑)
Comment by Alice @ 2007/01/16 1:57 AM
1日2個食べなきゃだめなんよ
有効成分が切れないように、朝晩1個ずつにわけて食べるの
よくかきまぜて20分置いてから食べるのがポイント!
これ家族ぐるみで実践したら、売り場から消えるわけよね
Comment by vinca@携帯 @ 2007/01/16 1:41 PM
ふ〜〜ん、がんばってね〜〜!vinca&Alice

p(^^)q
Comment by takasi @ 2007/01/17 8:41 AM
☆vinca!

正しい納豆の食べ方、携帯からわざわざありがとう♪
いただきますの20分前には、まぜまぜまぜまぜしておくね。
この方法で1日2個も食べるの?
それだけで、おなかいっぱいになっちゃうよ。

かなりの納豆好きじゃないと続けられないね。
あたし・・・これはやらない(>_<)
でも、納豆食べるときは、20分前から準備することにした!
Comment by Alice @ 2007/01/17 11:49 AM
☆takasiさん

takasiさんは、まだ歩いてるんだろな
あたくしは、寒くなり、雪が降り、もはや挫折しておりますだ。
家の中でできること、根気にしないとね。。。
がんばります〜
Comment by Alice @ 2007/01/17 11:51 AM
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070120it13.htm?from=top
ここ見た!?
しばらく番組中止らしいよ!
Comment by takasi @ 2007/01/20 7:48 PM
んたくも〜っ!だわ(笑)
takasiさんのページは見れないけど、
夕方のニュースで「納豆が・・・」「売り切れ騒動が・・」
って、聞こえたんでなんのこっちゃ?ってネットみたよ
データー捏造だってね(;`O´)oコラー!
納豆2パック食べることが害になるってことじゃなくて
よかったけどね
ココ2日ほど風邪引いて沈没してたんでさ、
まだこの前買ったの残ってるだよ(* ̄m ̄) ププッ
Comment by vinca @ 2007/01/21 12:23 AM
vinca

お大事にね!

ちかくの4人の子持ちのおくさん、子供らが楽しみにしてる、納豆、品切れで買えなくなって、困ってたから、コレで、元に戻って、ほっとしてるよ!
Comment by takasi @ 2007/01/21 7:34 AM
☆takasiさん

このニュース、テレビでみて、ぶっとんだよ!
馬鹿にした話だね。
普通に納豆が買える様になって、うちもほっとしてるよ。

☆vinca

風邪、お大事に!
でもこれ、むかつくよねー
この番組ファンだったのにさあ、もしかしたら、あれもこれもって、次から次へと健康法みたいなものを出すのって難しいのかしらねえ。
それにしても、捏造するこたあなかろうに。
納豆業者さんには衝撃だろねー
Comment by Alice @ 2007/01/21 11:01 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ