<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 休肝日 | main | 雨 >>

バトン

きよちゃんから、「バトン」をもらいました。
初めてよ♪
いかに狭いところで生きてるかわかるね。


花 お名前は?

Aliceです。


花 おいくつですか?

かなりなもんです。


花 職業は?

ヘナチョコ主婦です。
たまに、PC関連のバイトに行ったり、内職したりします。


花 趣味は?

パソコンをいじる事使う事、全般。
自作パソコンが自慢の愛機だったんだけど、そろそろニュースペックがほちぃかも。


花 好きな異性のタイプは?

既に異性とか同性とかいう目で人を見なくなっているんですけど・・・
いざという時頼りになるに違いないと信じられる人。


花 特技は?

以前は、みかんを丸ごと食える事、握り拳が口の中に入れられる事だったんだけど、歯列矯正したらできなくなっちゃった。


花 何か悩みはありますか?

仕事の手が遅い。


花 好きな食べ物&嫌いな食べ物

好きな食べ物:麺類、寿司、ビール
嫌いな食べ物:いなご、ざざむし、かいこ、ハチの子など、地元郷土食の昆虫類


花 あなたの愛する人に一言。。

いつもありがとう。と亭主に。


花 バトンを回す人を紹介。。。

うわぁ〜ん、ごめんね。Aliceルートはここで止めちゃっていいかな。
ネット的ひきこもりなんで・・・てへ ヾ(;´▽`A``

こ、これでいいのかしら?・・・
どきどき・・・。
alice-club * 思ったこと * 13:24 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

きゃーーーーーーーーーー有り難う!
相変わらず飲みながらなんだけど
思わず噴出してしまった・・あは

おいくつですか「かなりなもんです」に(笑

ざざむしってなあに?
蚕って食べれるの?
子供の頃、一生懸命世話してたよ。
家の隣に桑の木はえてたし・・
あれを食べるって佃煮?

うちの父は、イナゴが大好き。
叔母は新潟の田んぼで捕まえて作ってる。
ハチの子も父は好き。
私は全部触って育てられるけど、食べれないなー。

みかん丸ごとは凄い!
歯。・・・私も治したいのー

ありがと。受け取ってくれて♪

Comment by きよちゃん @ 2006/11/18 1:48 AM
きよちゃん、ごめんね。止めちゃって。

虫系、両生類系、爬虫類系、きよちゃんでないと触れないよ。カメ飼ってるってのびっくりしたもの。

かいこは、佃煮だよ。パック入りで売ってます。
いなごも、パック入りで惣菜コーナーにあるよ。
昔は、田んぼでとって遊んだもんだけど、今は触るのもいやあー、なぜだろ・・絶対触れないわ!

歯を治すのに、お金かかったから、みかんが丸ごと食べられなくなったとしても、それは我慢するのだ!
これだけは、本当に直してよかった!!!って心から思うよ。

ってか、バトンこれでよかったよね。
ほっとしたあ〜。ブログっぽいことさせてもらえて、ありがと〜♪
Comment by Alice @ 2006/11/18 10:42 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ