<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 燃え尽きた | main | ひとこと日記 >>

口は災いのもと

いもなんたって、食欲の秋!

干しいもが、スリムになって食べやすくなったね。
昔は、冬、ストーブの上であぶって、少し柔らかくしてから食べてたような気がするんだけど。。。

このスティック状のやつ、食べやすいったら、おいしいったら・・・
たらとまるも、あたしが食べ始めるといつも狙ってる。
んで、つい食べすぎ。
その夜から、おなかが張るやら、ゲリPになるやら。

講師のバイトがあるっつーに、ゲリPじゃあ、立っていられんから、急いで下痢止めのお薬を飲んだら、これがまたピタっと効いた!
あーよかったと思った。。。思ったんだけどぉ

通常、ド便秘なあたくち
次のお通じはいつになるやら・・・とほほほほ
alice-club * 思ったこと * 14:22 * comments(6) * trackbacks(0) * - -

コメント

すごーい。そんな干し芋あるの?
私も子供も大好きで
一人1袋位、平気で食べれちゃうの。
だけど夜ご飯食べれないけど(笑

私さー、汚い話しだけどね。この間あまりにも胃が痛むので
(月二回も)
一回目は点滴まで打ったけど、二回目は
レントゲン撮ったの。

そしたらね、肋骨の脇の両側を指差して
「うんこがたまってますね、この黒いの全てうんこです」と
医者に言われた時は耳を疑ったよ!
「毎日出てるんですよ!先生」と言ったら宿便だって・・
恐ろしいものを見てしまった・・
Comment by きよちゃん @ 2006/10/19 1:13 AM
えーーー!毎日でててもそうなの?!!!
それが、肋骨の脇ったら、かなりうえじゃん?
そんなとこにたまるの?!!!!!

きよちゃん、ものすごい経験あるな。
それどうやってだした?

レントゲンでみてもわなくても、あたしの肋骨の脇もまっくろだとおもう。

遅レスで申し訳ないながらも、是非!そこらへんを教えて!
m(_ _"m)ペコリ
Comment by Alice @ 2006/10/22 8:16 AM
たまるんだよ。私だってびっくりしちゃったんだから!
何度医者に聞いても
それは「うんこです」って言うんだもん。

で・・・・・
それを睫パーマ(自宅でやってる主婦)
に話したの。月に二回睫パーマしに行くんでさ。
確か・・45歳位の人なんだけど
その人、かなり大きな体で
最近8k痩せたんだって。

それはOXY ONE
フェースビューティーとかって所の
オキシーワン ビューティードリンクっつーのをくれたのよ
6本タダで・・

2500円の睫パーマに一本600円かなー。。帰ってネットで調べたら。3600円分くれちゃってさ。
これは、、効いたのよ(笑
黒い物が結構出てねー。
母にも一本飲ませたら効いたらしい。

毎日飲むと高いから
二日に一本でいいよねと話してた所。
飲みやすくて美味しかった。

昔は薬局のサトラックスが良いって言ってたけど

あとさー。わかめをたくさん(1袋の半分。。塩蔵ね)
戻して、ポン酢や生姜醤油で食べたり
戻したワカメにニラ一束茹でて一緒に混ぜてさ
生姜醤油で食べても
次の日・・かなり出てる気がする。

明日、人間ドッグ予約するんだけどさー・・
腸はいつも敬遠してたけど
今回はチャレンジしてみようかとも思ってる。
Comment by きよちゃん @ 2006/10/23 3:24 AM
ありがと、きよちゃん。

やっぱなにか飲んで、だすんだ。
特別なうんちなんだ。宿便って。
あたしは、牛乳や、干しいもで、げりっとくるもんだから、そういう時に出し切ってたとおもったんだけど。
まっくろうんこはでてないと思う。
薬やさんいってみるわ!

人間ドッグ、よくみてもらってきてねー

そうと
まつげパーマ。
あれ、かなりうまい下手ない?
あたしも、自宅でしてる奥さんにしてもらったんだけどさ
ぺっかりまぶたにくっつくくらいあげてくれた。
んで、2週間くらいしたら、ちょうどよくなったのよ。
なんかそれで、こりちゃったけど、またいってみようかな。
Comment by Alice @ 2006/10/23 7:13 AM
ロッドによるらしいよ。睫パーマ。
私なんか「これでいい」って言うのに
最近、毎回パーマ液違うんだよねー(苦笑)
でも、自然に綺麗に上がるから
楽なんだー。
それここバービーちゃんみたいに
くるん♪って可愛い感じにあがるよん♪

いつもお土産くれるんだ・・・
いい所だ(笑
Comment by きよちゃん @ 2006/10/27 10:31 PM
パーマの腕もよくって、安くって
さらにお土産まで?!
なんていいトコなのぉ〜〜〜!

ゴミ捨てとまつ毛パーマはきよちゃんち界隈に限るね!
Comment by Alice @ 2006/10/30 7:51 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ