<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 制服を・・・ | main | 口は災いのもと >>

燃え尽きた

10月7日8日と高校の同窓会がありました。

この準備に2年くらいかかわってきてたので、終わったら、ふにゃ〜んてなっちゃった。

1日目の午前中、浮き球△ベースってののクラスマッチをしたんだけど、その様子が地元の新聞にちょこっと出てたの。
それに、当時の体育のように、ちょんぎったジャージで胸に名前のゼッケンつけてるあたしもちっこく写ってたの。バカするとマスコミは写してくれるのね。

その夜の祝宴で、あたしは同窓会のサイトの担当だったんだけど、えらくおだてられ、名前を皆でコールしてくれて壇上にあげてもらって、泣いてしまったわ。

そのあと、クラスの出し物ってことで、女子高生になってコントみたいのしたんだけど、これが、バカヤロウ!って絶賛。あーやりがいあった!
他のクラスもノリノリで、なんたるバカどもと、嬉しかったなー

そのあと、ファイヤーストーム、懐かしい歌を歌い、フォークダンスしてた人、飲んでる奴、いろいろでこれもよかった。

2次会は3時半くらいまでしてたなあ。

つーのも、2日目はゴルフコンペ、マレットゴルフ、峠の散策、肉体をつかうレクリエーションがあるから、ちょっとでも寝とけってことで。

2日目、あたしは南アルプスの山々の紅葉をめでながら、お昼。っつーまったり散策コースに行ったけど、これも天気サイコーでよかったなあ。

ってことで、祭のあとのぽかーんとした状態から、なんとなく復活しつつあるとこ。
alice-club * 思ったこと * 00:40 * comments(6) * trackbacks(0) * - -

コメント

Alice!燃え尽きたね!
よかったよかった。
新聞にまで載って
みたかったな〜〜!
Comment by takasi @ 2006/10/11 11:25 PM
いいじゃん!そんなにバカヤロウなんて絶賛されたいー!
二年かかわってきたなら、尚更だよね。でも楽しい思い出が
最高だよー!

私も、そうゆう場だったら
飲みながらマイムマイム・・踊ってそう(笑
私は21日に恩師(中学の担任)と飲み会ですー。

今日さー、東名が集中工事の為
岐阜から、愛知にぬけ、中央道にて帰ってきたの。

某ICにて
「ああ・・Aliceちゃん、この市に住んでるのね"!!
でも川見えないからもっと奥だろうけど」

なんて、妄想しながら運転しちゃったよん。
今、飲みながら、諏訪湖SAで買った野沢菜おやき
たべながらでちゅ♪
Comment by きよちゃん @ 2006/10/12 12:21 AM
takasiさん

いやーほんとうに楽しかったね。
声もかすれちゃって、やっと治ってきました。

takasiさんたちみたく、どうも今後も頻繁に集まりそうよ。
やっぱり「あの頃」の友達って特別だね。
既に今月、慰労会が2回予定されているわ。
Comment by Alice @ 2006/10/12 8:14 AM
きよちゃん

きよちゃんも絶対、オオバカヤロー組だね!
こういうのは、やったもん勝ち!

21日、楽しい飲み会だろなー
きっと、こういう時にはかかせない奴ってのが、きよちゃんじゃない?

某ICは山側だからね。
でも、諏訪湖SAはつい3年くらい前まで住んでいたとこのすぐそばよ。
あの斜面にへばりついて傾いたような小屋みたいな家を借りて住んでました。

野沢菜のおやきはしょっぱいので、酒飲めちゃうぜ!
Comment by Alice @ 2006/10/12 8:21 AM
いいなー。私もきっと
練りに練って、コントして・・
たぶん自分がつっこみで(笑)
なんかすぐ笑いとろーって思うんだよねー

21日。3時までパピー教室で都内に。
で6時から、同級生の焼肉やにて開催。
いやー。先生もさー20数年前に比べると
柔らかくなってねえ・・
今、県立の高校の校長になってるけど
笑ってばっかりでねえ。。丸くなった・・・先生も私も(笑

長野走って思ったけど
神奈川より、稲の色の黄金色が濃いね。
美味そうだ。
そっかー。諏訪湖の近くに・・
そこで売ってた善光寺の一味もうましっ!
Comment by きよちゃん @ 2006/10/12 11:46 PM
きよちゃん

遅レスごめん。
先生もご出世じゃん!
先生と気楽に話しができるようになった事が歳とったことかねえ
先生は、柔和になり、自分らもぴりぴりしたものは、ぜんぜんなくなっちゃってさ。
歳とることがとてもいやだったけど、こういう時には悪くないなと思うね

あたしは、ボケが好きよ(笑)
つっこまれたい性分。
きよちゃんも、何かの折に是非っ!

もう、ここらは稲刈り終わってるよ。
諏訪湖のあたりは、長野県でも寒いとこなので、朝晩の寒さがきついから、より黄色っぽくなるのかも。

善光寺の七味は有名よ。八幡屋磯五郎っての。
メジャーなメーカーの七味なんて使ったことないもの。
長野県の定番。
清掃無言と、信濃の国と一緒よ。
Comment by Alice @ 2006/10/15 7:58 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ