<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 接近遭遇! | main | 高級アイスクリーム >>

夏のほてり

ひんやり夏、足がほてって床に素足が気持ちいい〜って話したら、夏のペット用シートをvincaが教えてくれた。
どうしようかと、真剣に考えてたら、めざましテレビで快眠グッズの紹介をしてて、それいいかも!って思ったのがこれ。

ホッ!クマ 足裏ひんやり枕

丸い足あとを足の甲に、裏側に保冷用のジェルを入れ、それを土踏まずあたりにつけるの。

これ、寝ようとする時につけるんだけど、夜中にひんやりしなくなったとき、無意識にはずしてるみたいで、朝、布団の中を探しちゃう。
今日も布団の間に落ちてたよ・・・。

足に装着寝る時つけるとひんやり気持ちいいけど、テレビ見てるときとかも気持ちいい。
ただ、これつけたまま歩くと保冷パックがつぶれちゃうから、つま先だちで歩くのだー

発売元はこちらだけど、もう秋冬商品になってるよ。
alice-club * 思ったこと * 08:57 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

いいもんみつけたね〜〜
ペット用は、お布団のなかには持ち込みにくいけど
これなら、場所選ばなくていいじゃないのぉ

しかも、肉球模様が可愛いしd(-。^)good!!
Comment by vinca @ 2006/09/12 6:19 AM
えへへ〜〜〜、すっかり気に入ってまーす。
この5本指肉球模様のパッド、感触もふわふわでいいのよぉ。

もうほてるってよか、冷えるって季節になっちゃったけどね。(;-_-;)
Comment by Alice @ 2006/09/13 3:45 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ