<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 伊豆でのんびり | main | ミミエデン 夏の終わり >>

永ちゃんのライブ

LIVE永ちゃんのライブがインターネットで配信されたのが、25日。
その日に書き込みたかったんだけど、パソコンが調子悪くて特にIEが勝手に終了しちゃってできんかったんだ。
早いうちにバラして手術しないとね!

ってそれはさておき、本題。
永ちゃんの拠点、「ダイヤモンドムーン」でファンクラブから限定70人が招待。
出演者は、永ちゃん、相沢行夫(ギター)、木原敏雄(ベース)の3人だけ。
もちろん行きたかったので応募したけどはずれ!
それを、ライブでインターネットで見ることができました!

パソコンでみながら、ビールうまかったよ!
永ちゃんサイコーだぜ!

ここに来てくれるお友達はわからん話だけど。
この3人はずっと昔からの友達。
MCも懐かしい話中心で、いまでも週1回焼肉をたべにいくとか、プライベートな顔がみれてとってもよかったし
演奏された曲が、ずっと以前からのファンのあたしなんかもう、なみだものだったわ!
初めの「雨のハイウェイ」から、アンコールの「アイラブユーOK」・・・
あーー近くでみてたら泣いちゃったかも!

義妹が録画してくれたので、毎晩楽しんでます!
alice-club * 思ったこと * 10:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ