<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 同級会 | main | 永ちゃんのライブ >>

伊豆でのんびり

露天風呂付10万円の旅行券が当ったのですよ!

で、どこに行く?ってんで、飛行機嫌いだし、うちには年寄り犬たら、病み上がりのまるがいるので、1泊入魂!で行こうってんで、伊豆長岡の「吉春」という旅館に一泊してきたのでございます。

部屋は露天風呂付!
あ〜これがTVの旅行番組でしかみたことがなかった豪華温泉旅行の旅ってやつね!って感無量でした!

夕飯のお料理も食べきれないほど。
小さい凝ったお料理が、可愛くておいしいの。こういうの食べたかったんだ!
お造りは、おすし屋さんで頼めない、とろ、ひらめ、うに、伊勢えび。
焼き物に、あわび。

朝ごはんも、どっさりで昼の分まで食っていこうと、おひつをおかわりして120%満腹、満足な旅でした。

蚊取線香部屋についてる露天風呂、大浴場、貸切露天風呂まで1か月分くらいお風呂入った。
露天風呂の椅子の脇に蚊取り線香があって、夏の情緒サイコー
蚊取線香の香りっていいね!って言ったら、隣でタバコすってやんの。やめてけろ。

んでも、行きも帰りも運転してくれた亭主に感謝!
当ったのも亭主だしね。ひひひ
感謝感謝の伊豆旅行でございました。
alice-club * 思ったこと * 14:04 * comments(4) * trackbacks(1) * - -

コメント

こんばんは〜

ぬぁんですってぇ〜〜〜?!
じゅうまんえんの旅行券が当たったんですか。
なんて運が強いんでしょう。
いいなぁ〜いいなぁ〜〜〜。

私もこの前 ちょっとしたプレゼントに応募したら当たって喜んでたんだけど、こういうのがいいなぁ〜。

贅沢ですね〜。
しかも懐が痛まないのが また嬉しさ倍増。

ほ〜んと、よかったですネ!
Comment by 佳江 @ 2006/08/24 8:37 PM
佳江さん、いいでしょ〜〜〜 うひひ

いままで懸賞とかで当ったものの最大なものが、カラオケセット。8トラとカセットテープのやつ。。。ふるっ!
こんないいものが当ったのは、生まれて初めて!
もう一生いい事がないような気がするくらいです。

懐がいたまないのって最高にリラックスできるね!
ここは大きなポイントだった!!!

10万のうちこの旅行で8万使ったんですよ。
あと2万は、じじばばやら弟家族もいれて、みんなで食事できるクーポンみたいのにしようと思ってまーす。
これもまた楽しみよ (* ̄ー ̄)v
Comment by Alice @ 2006/08/25 10:27 AM
なる、このことだったんだね!
ふふふふ。
よかったね〜〜!
Comment by takasi @ 2006/08/27 4:20 PM
takasiさん、そうなのぉ〜〜〜おほほほほほ
楽しかったよ(*`∇´*)v
お陰様でしたあ!
Comment by Alice @ 2006/08/28 10:20 AM
コメントする









トラックバック

湯めぐりの宿 吉春〔静岡県〕

「湯めぐりの宿 吉春〔静岡県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8月31日収集分...
From ブログで情報収集!Blog-Headline/travel @ 2006/09/01 8:04 AM
このページの先頭へ