<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戻ってきたコ | main | スカっとさわやか >>

まる退院

まるは28日に手術して、29日にはもう退院してきました。

まる退院うちでかかってる獣医さんは、普通の食事ができるようになると、なるべく早く戻してくれる。
おかげさまで、手術費など、とてもお安くしてくれる。

まるは新しいエリザベスカラーをつけてもらったんだけど、最近は透明になったのね!
以前は水色みたいのばっかだったのに。この方が周りがみえていいじゃんね。
なんで早く気がつかんかったんだろね。

まるの腹でも、まるはおおらかな性格なので、傷があっても気にしないから、とってやった。
そしたらだら〜〜〜っとひっくりかえって、夏の犬って様子。
長い胴体に長い傷があるので、そこはモザイクかけました。
動き始めると、またカラーつけちゃうんだけど、しばらくはしょうがないね。

ハイクブログにkajiny、コメントありがとう。で、久々にまた考えたけど。
話は腹から離れないようで。。。駄洒落だし。
恥ずかしいから、ちょいちょい考えようかにゃ。
alice-club * わんこ * 21:50 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

いい先生ですね。
ワンコは飼い主のそばが一番リラックスできますもんね。
私みたいに、術後のワンコをどうやって扱っていいかわからない者は、少しでも先生のところに置いてください(出費は痛いけど…)って思いますが、Aliceさんみたいな人だと、先生も安心して帰すことができるんだと思います。

まるちゃん、頑張ったね。
でもいらないもの取ってもらって、これからは元気になっていくばかりだもんね。早くカラーが必要ない生活に戻るといいですね。
お大事に(#^.^#)
Comment by 佳江 @ 2006/07/30 11:21 PM
佳江さん、お見舞いありがとねー
なでなでしながら、まるに伝えたよ。

まるの手術は皮下にある腫瘍を取っただけなので、内臓は切ってないから、すぐに普通の食事できるんで、帰してくれたんだろね。

その獣医の先生は、あたしが独身の頃、机を並べて仕事してた人でよく知ってるんだ。
だから、犬が手術・・・ってなると、「おめー帰りにどこかに飛ぶこむんじゃねーぞ」とか、あたしが動揺する体質なこと知ってるので、それを心配してくれるよ(笑)

気兼ねなくモノが言えるってので、ちょっと遠いけど通ってしまいます。
Comment by Alice @ 2006/07/31 8:01 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ