<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生きてたのねー | main | まる退院 >>

戻ってきたコ

まるが手術した。
大きな腫瘍の他にも、ちいさな腫瘍もあるよって、おなかを長く切ってたくさんとってもらった。
普通に食べられるようになるまで入院。
まる!がんばれー!

で、心臓が悪いといわれて、出戻ってきたコを連れて帰ってきた。
くろ2ヶ月ほど離れてた親子なんだけど、母犬の「はな」は、ななめ座りでまだ乳飲ませるようなカッコしてるんだものー可愛いじゃないのぅ〜

そのあとは、走る!

走る!

走る!

この画像の黒いカタマリ2つが小さめダックスの親子。
たらみたいに見えるのは、たらの娘で、弟が飼っているちーちゃん。我が一族の番長犬。

それにしても…
こ、こ、このコ、本当に心臓の悪い子?って感じ。

犬は無理しないから、具合悪くなったら、ぺターってなるはずなのに。
息の切れる様子もない。
抱っこして落ち着かせてみたりしたけどね。
んー。。。よかったのか悪かったのか、わからんけど、弟んちは楽しくなったには間違いないわ。

夜、名前を変えて、弟んちのコにしようってことで会議をした。
いろいろ候補がでたけど、黒いから「くろ」が自然だってことで決定(笑)
いろいろこだわってた姪は「源九郎義経」の「くろう」の略なんだぞってことで納得。

お友達んちのワンコたちのおしゃれな名前って、みんなすっごい考えてつけてるんだろなーって、尊敬〜
alice-club * わんこ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ