<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 支えないとね | main | 生きてたのねー >>

出戻るやら、また・・・

弟んちで生まれたMダックスの♂。
いちばん小さかった子が、心臓が悪いらしい。
で、28日に戻ってくることになった。

獣医さんから聞いたときには、それは一族でショックうけちゃったんだけど
心臓悪いらしいといっても、注意していればいいわけで。
姪や甥は、名前をつけよ〜っとかって、心待ちにしてるみたい。まだ4ヶ月だからね。
身体に悪いとこあるなら、それならそれで、それなりの一生を楽しもうって、皆で気持ちを切り替えた。

でさ、なんで28日に戻ってくるかというと。
そのMダックスの♂の子犬を一時的に預かってくれてる獣医さんが、いつもかかってる獣医さんで、28日にちょうど、うちのまるが、その獣医さんで手術することになってるから、その時、連れてこようってわけ。

はぁ。。。っと、一難去って・・・って気持ち。
まるの乳腺に何かあるな。とは、来た時から手に触れてはいたんだけど、それ、大きくならんと思ってたんだ。
ちょびっと大きくなってきたので、とってもらうの。

まる、がんばっておくれね。
alice-club * わんこ * 13:16 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

コメント

出戻りチャン、弟さんとこに戻ってきたほうが
幸せに暮らせそうじゃん
いい名前つけてもらって欲しいなぁ

今度は、まるちゃんかね
いろいろ心配が続くね
でも、具合悪くなって、体力が落ちてからの手術じゃないからね
大丈夫だよ
無事終わるように、わたしも祈ってるからね
Comment by vinca @ 2006/07/26 12:05 AM
心臓って聞くとびっくりしちゃうもんね。
私も、心臓よくないのー!
これも、去年初めて知ったんだけどさ。

人間は、心臓の鼓動がおかしいと
すぐ分かるんだけど
ワンコは口きけないから心配だよね。

私も祈ってます。
Comment by きよちゃん @ 2006/07/26 12:25 AM
vinca、犬を飼った事ない人が初めて飼う犬のようだったから、出戻る方が幸せだよね。うちのダックス軍団は♀ばっかなので、もてもてだしね。

まる自身は、まったく元気だから、去年たらで心痛めたようなことはなかろ〜と思うよ。
ありがとー。
Comment by Alice @ 2006/07/26 6:52 AM
きよちゃん、ありがとね。

きよちゃんも心臓も悪いの?えええええええー
それも、去年知ったばかりとは・・・・・・
ドキドキする事が多い生活だから。。。とか、そういう原因じゃないだろうけど。大事にしてね。

出戻る子は、皆で大事にしてあげるよ〜
Comment by Alice @ 2006/07/26 7:05 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ