<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トリノ! | main | また歩くように >>

原田ぁああぁあぁー!

原田選手ノーマルヒル
原田、無念!

弟家族はスキージャンプが大好きで、去年、白馬で開催されたサマージャンプを観戦にいったんだ。
その試合後、焼肉とビール(のどごし生だったけどね)飲み放題食べ放題1,000円で、選手との交流会があったんだって。
その時、原田の写真を弟からもらったんだ。

外国選手も交じって楽しくわいわいしてる時、トイレにいったら、ひとり船木がジャンプ台を見上げ、人工芝に触れながら、イメージトレーニングか?なにか考え事をしてたんだって。
それでも、サインしてくれて、とってもいい人だったと、うちじゃ、めっちゃ船木も応援してたんだ。

まさか、トリノから外れるとは思わんかったので、すごい悲しかったけど、その分、はらだあー!がんばってくれー!って、めちゃめちゃ思ってた。

でも、原田!勇気をありがとー!
alice-club * - * 09:53 * comments(4) * trackbacks(1) * - -

コメント

たった200グラム足りなかったって?

んも〜いいじゃん200グラムぐらい〜〜〜

わたいの肉200グラムつかってくれ〜〜〜
Comment by vinca @ 2006/02/15 1:18 AM
vinca!ほんとだよね!

200ccくらい、おしっこ1回分だよ!
ていうか、計量があったなら、そのまえに、水をコップ一杯飲んでおいたら、それでオッケーだったのに。。。って思わずにいられんよ。
Comment by Alice @ 2006/02/15 5:29 PM
あいやー
原田も大変だけど
ALICEのBBSも大変なことになってるねー

というわけで、おひさしー
あ・・・あけまして・・・かな?(汗
Comment by YOU @ 2006/02/16 1:23 AM
YOU、あけおめ〜(汗) 
おひさしに、ありがとねー

そうなのよ、今年の初めあたりからかな
ものすごいスパムかきこみの嵐。
毎日、2,3回削除してるよ。
今朝は、なんか、意味不明の日本語の書込みがあったわ。
スパムはメールもすごくって、サーバにフィルターお願いしてあるにもかかわらず、毎日100通以上くるね。
当然、毎日ウィルスが数通くるよ。
ドメインそろそろ契約の切れる頃なんだけど、こうなると、いやんなるね。
最近、ドメインもお手軽にとれるようになったから、考えちゃうよ
Comment by Alice @ 2006/02/16 8:01 AM
コメントする









トラックバック

大ベテラン原田 まさかの失格

多くの経験を積んだ選手らしくない失態だった。 大舞台で何をするか分からない、この選手らしい失敗ともいえた。 原田には、いつもハラハラさせられる。 練習日の好調を伝えられた時、不安になったのは私だけではないだろう。
From 日本の常識・非常識 @ 2006/02/12 10:06 AM
このページの先頭へ